18歳と9ヶ月U・x・U

以前の教室でお配りしていたクラス通信にも愛犬を載せていたので、やはり一言ご報告させていただきます。

実家の愛犬(ミニチュアダックスフンド)が、5月10日に旅立ちました。

18歳と9ヶ月でした。(大往生!!)

思い出は沢山あるのですが、文章にしようと思うと涙腺崩壊するので😢

一緒に家族になれて幸せでした🍀

愛犬もそう思ってくれてたら嬉しいなぁ✨

本当にありがとう。

安らかに眠ってね。

 

すずき

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です