【名古屋市瑞穂区ENNEピアノ教室】2・3月レッスンスケジュール

【ピアノコース】新規ご入会・体験レッスン一時募集休止のお知らせ

〜3歳から大人のピアノコース〜

*2月

火…6・20・27

水…7・14・21

木…8・15・29

金…2・9・16

土…3・17・24

*3月

火…5・19・26

水…6・20・27

木…7・21・28

金…1・8・22

土…9・23・30

⚫︎“第4回ENNEピアノMUSIC CONCERT”ご出演者様募集〆切…2月末日(ご参加費は3月初回レッスン日迄)

⚫︎新年度レッスン希望・ヒアリング〆切…2月末日

⚫︎2月14日〜…Spring practice weeks(こどもの生徒様)

⚫︎5/19(日)…発表会リハーサル

⚫︎6/2(日)…発表会“第4回 ENNEピアノ教室 MUSIC CONCERT”

〜1歳・2歳のリトミックコース〜

各11:00〜(約45分間)

*2月

木…8・29

*3月

木…21・28

※リトミックコースは新規募集を停止しております

レッスンスケジュールは先2ヶ月分を当月末にフロントページに固定表示致します。(次回は2月末に3・4月分を更新致します。)スクロールまたはメニュー画面より最新の記事もご覧いただけますますので、そちらもお楽しみください。

2024年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

様々な変化がある中でも、こうして皆様にお越しいただきレッスンできる日々に改めて感謝しております。

本当にありがとうございます。

レッスンという短く限られた貴重なお時間が、お越しいただいているすべての生徒の皆様にとって、今この瞬間に限らず、長い目で見ても有意義なものになってほしいといつも心から想いながらレッスンしております。

どんな時も、(こども・大人関係なく)大切な1人の人として皆様に寄り添いながら、愛情を持って接していきたいという気持ちはこの先も変わりません。

レッスンや教室・人との関わりを通して、皆が考えながら人間力を高め合える教室をこれからも創造していきたいと考えております。

私も変化を楽しみながら、今年も皆様と共に成長できますよう努めてまいります。

皆様とのレッスンを楽しみにしておりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です