【リトミックコース】レッスンをご検討中の皆様へ大切なご案内

リトミックコースをご検討中の皆様へ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

リトミックコースのレッスンをご検討中の皆様に、大切なご案内がございます。

当教室リトミックコースは、既存生徒様のご満了月(2024年秋頃予定)を待ちまして、当面レッスン休講とさせていただきます。

募集につきましても、レッスン枠を踏まえて只今お問合せいただいております皆様のご案内を持ちまして、休止とさせていただきます。(お待ちいただいております皆様には1/6より順次ご案内致します。)

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変心苦しいのですが、リトミックコースと教室全体の運営状況を考え、この度決断させていただきました。申し訳ございません。

ピアノコースのレッスンは引き続き3歳より承っておりますので、また空き状況をご確認の上、ご検討いただけますと幸いです。

今後リトミックのレッスンを再開致します場合は、ホームページよりご案内予定です。

ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

ENNEピアノ教室

鈴木みなみ

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です