【ENNEピアノ教室】Christmas party 2022レポート

こんにちは。

ENNEピアノ教室の鈴木みなみです。

本日は12/18(日)に行いました「Christmas party 2022」の様子をお届け致します。

年内最後のイベント、皆様の真剣な表情や笑顔がとても印象に残っています。

少しでも教室やChristmas partyの雰囲気が伝わりますと幸いです。

Christmas party 2022 digest

※お写真は全ての生徒・保護者の皆様に事前に確認・ご許可をいただいた上で掲載しております。

※ホームページ内全ての画像の無断転送・転載・ダウンロード等は一切禁止です。

〜こどもの部〜
こどもの生徒様によるミニコンサートの様子♪
それぞれの課題や目標と向き合いながら
練習を重ねました!
演奏いただいた皆さんありがとうございました!
こちらは演奏後のお楽しみ会の様子です
1人1人の素敵なところを
沢山感じることができました♪
終始みんなの笑顔と笑い声で溢れていました♪
積極的に参加してくれて
レッスンでは見ることのできない一面も…!
本当にあっという間の時間でした!!
お楽しみ会前に集合写真も撮りました!
〜大人の部〜
ミニコンサートと懇親会の様子です
大人の生徒様も皆様本当にあたたかい方ばかりで
いつもとても穏やかな雰囲気です

ご参加いただきました皆様、ご送迎いただきましたご家族の皆様、ありがとうございました。

各部ミニコンサートでは、ソロもあれば連弾・2台ピアノと様々な音楽や演奏形態をお楽しみいただけたと思います。

ご参加いただくことで曲の引き出しが増えたり、周りの方の音色に触れたりと、メリットも本当に沢山あります。

お楽しみ会も、いつも全員にとってプラスになる内容をと考えながら楽しく準備しています。

こどもの部は生徒様だけのご参加ですが、周りのことを考えながら行動できたり、音楽が流れると事前に体が動いたり、音楽のイメージを言葉にできたり、演奏以外も素晴らしい一面を私も沢山拝見できました。

大人の部も様々なお話を聞かせていただき、とても楽しい時間を私自身も過ごさせていただきました。

今後も様々な工夫を凝らしながらイベント運営を行ってまいります。

今年はご参加者数も増えて、より賑やかなクリスマス会になりました。

今回ご参加いただけなかった皆様も、また来年ご参加いただけますと嬉しいです。

さて、来年は6月にコンサートホールでの発表会がございます。

また皆様の演奏をホールで聴けるのを楽しみにしています!

本年もお疲れ様でした。ありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です