【みなみ先生出演】ARITARE PIANO CONCERTレポート

こんにちは。

本日は11/13(日)に開催致しました「ARITARE PIANO CONCERT」の様子をお届け致します。

お写真の他、1番最後には第1部の演奏のダイジェストもありますのでどうぞお楽しみください♪

ARITARE PIANO CONCERTハイライト

会場の山のホールのエントランス
緑に囲まれ雨模様も絵になるような
素敵な空間です
会場のピアノは世界三大ピアノの1つ
ベーゼンドルファー
コンサートのカラーやテーマを意識された
とても素敵なお花が届きました
いつもありがとうございます
第1部はクラシック公演♪
今回は約100〜200年前に活躍した作曲家
ドビュッシー・プラーランク・
フォーレ・チャイコフスキーの
タイプの異なる曲を演奏しました
ちいさなお子様から大人の方まで
楽しく学べるお話もぎゅっと詰め込みました!
私自身ずっとやりたかった内容でしたので
1つ夢が叶いました
第2部はお楽しみ公演♪
内容は当日のお楽しみ…!(ご来場者様限定!)
今回は会場の全員で楽しむ初の試みも!
ご来場いただきました皆様から
“楽しかったです”
“初めて体験するコンサートでした”等
嬉しいお言葉もお声掛けいただきました
コンサートのプログラムも拘って
アリタレらしさを沢山詰め込みました♪

2時間弱(休憩含む)と長丁場ではありましたが、私自身当日はとてもコンディションも良く、落ち着いて集中して演奏することができました。

また私が本番を迎えるにあたって心掛けている事や裏話もゆっくりお話致しますね。

自分自身の挑戦や体験は、皆様に様々な事を伝えるために必要な経験・時間だと思っております。

問題です♪
右側の音符が何を表しているか分かりますか?
(山のホールのエントランスより)

最後に、当日の演奏を少しだけお届け致します。

コンサートのダイジェスト演奏はこちら!
(↑クリックしますとYouTubeへ移動します♪)

コンサートにお越しいただきました皆様は、お話致しました内容等も思い出しながらお楽しみくださいね。

今回お越しいただけなかった皆様も、ぜひ会場の雰囲気を感じていただけますと嬉しいです!

(次回からもう少し広い会場も検討しております。)

ご来場いただきました皆様、コンサートを楽しみにしてくださった皆様、応援・お力添えいただきました全ての皆様に、この場をお借り致しまして改めて心より御礼申し上げます。

大切な皆様と一緒にこのコンサートを共有・創造でき、本当に幸せな時間を過ごせました。

皆様にとっても、何か心に響くものが1つでもございましたら幸いです。

また様々な角度からアプローチした、音楽をお楽しみいただけるイベント等を企画したいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。

ご一読いただきありがとうございました!

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です