【ENNEピアノ教室】レッスン・教室の様子①

こんばんは🌙

名古屋市瑞穂区にありますENNE(エンネ)ピアノ教室のピアノ講師 鈴木みなみです。

7月にENNEピアノ教室を開校してから、早いもので丸2ヶ月が経とうとしています。

このサイトをご覧頂いた皆様、教室を応援してくださる皆様、お問合せ・ご入会いただきました全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

さて、本日は現在の教室の様子をお届け致します。

🎹lesson

この2ヶ月間、少しずつですがお問合せから体験レッスンをご受講いただき、現在お子様は3歳〜小学生、そして大人の方にお越しいただいております。

瑞穂区内の他、名古屋市内の近隣の区や市外の皆様にも受講いただいております。

初めての方もご経験者の方も、テキストや曲目は体験レッスンを通してお一人お一人にあわせたオススメをご提案しております📚

※画像のテキストはお子様のレッスンで使用するテキストのほんの一例です。その他のテキストでのレッスンも行っています。

また、ご自宅での練習が少しでもスムーズにいくよう、基礎部分を中心にサポート動画を作成・配信しております。

生徒様にとっても、保護者様にとっても、分かりやすく予習・復習しやすい環境作りをしたいという一心で、サポート動画の配信をスタート致しました🌱

1つ1つの動画は出来るだけ短くまとめるよう心掛けていますので、生徒様・保護者様共にポイントをおさえながらご無理なく、繰り返しご覧いただけると思います✊

(お子様向け・大人の方向け、それぞれ用途にあわせた動画は、この2ヶ月で約30本程完成しました!)

レッスンや日々の練習を通して、子ども達から「できた😊‼︎」という声と笑顔の数が増えています🌼

大人の皆様も、それぞれの目標に向けて、レッスン内容を意識しながらステップアップしてくださっています🌱

お忙しい中でも少しずつ、ご自宅での練習やサポートを重ねてくださっている事がレッスンを通してよく伝わります。

音を聴いて、楽譜を読んで、音楽を奏でて…✨

音楽の面白さ・素晴らしさを感じながら、目標・目的にあわせて様々なスキルや人間力を習得して頂きたいです。

「ピアノをやってみたい!」「レッスンを受けてみたい!」と思った時こそ、始めるチャンスです💐

ご自宅で過ごすお時間が増えつつある今、一緒にレッスンを始めてみませんか?

お一人お一人に寄り添ったレッスンを行ってまいります🍀

お気軽にお問い合わせください♪

鈴木みなみ

【レッスン詳細・お問合せ・体験レッスンをご希望の皆様はこちらからご覧ください‼︎】click!!

※クリック後、広告が表示される場合は右上の×印を押しますと詳細ページにお進みいただけます。

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です