私の大好きで尊敬するピアニスト

こんにちは☀️

すずきです🧀

私の尊敬してやまないピアニストのマルタ・アルゲリッチ 様が、無観客ホールでの演奏を行われました😭

感激過ぎて興奮がおさまらず、何度も聴いています✨

《ショパンのピアノソナタ第3番ロ短調》

心を鷲掴みにされます💓

皆様にも共有させてください💐

※所々ハウリングのようなノイズが入っています。

今年3月、実はアルゲリッチ 巨匠様の生演奏を聴くはずでした…🎹💦(コロナウイルスの影響により中止となりました😢)

今月79回目のお誕生日を迎えられましたが、近々また愛知県に来てくださるといいな…と思っております。

世の中が少し落ち着いた時に、また改めて彼女の生演奏が聴けますように🍀

夢が叶う日を楽しみに、私も更に精進していこうと気が引き締まる1日でした。

皆様も、良い演奏を沢山見て聴いて、日々の練習に役立てていただけますと嬉しいです♪

すずき

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です