夏の帰省とお祭りと♪

こんばんは🌙

すずきです🧀

バタバタとしていた発表会の運営も終わり、お盆は1年ぶりに帰省しました。

駅にはなんとピアノが🎹✨

ストリートピアノ、増えていますね☺️

家族全員で数日ゆっくり過ごしたのも、本当に久しぶりでした。

亡き愛犬のお墓参りにも家族全員で行くことができ、会いたかった人達にも会え、大切な時間を過ごせた5日間✨

実家のピアノも変わらず良い響きでした。

以前よりも状態が良くなっていたような…🎹💕

すごく明るく、乾いた音のするピアノです♪

甥っ子ちゃんも4ヶ月にしてピアノデビューしました👏✨

話は前後しますが、8月月初は安城七夕まつりに行きました。

大規模な七夕祭りは歩いているだけでも楽しいのですが、今年はとにかく魅了された素敵なブースが。

大規模な竹灯りのアートの道が本当に素敵で、感性を刺激されました。

写真はほんの一部ですが、約100メートルくらい?に渡って、竹をモチーフにした作品に囲まれた道ができていて、幻想的な空間でした🎋

下から2枚目の写真に、織姫と彦星がいるのわかりますか?💕

とにかく美しくて、時間を忘れるほど魅了されました✨

人の心を動かす芸術って、本当に素晴らしいです。

また様々なものに触れながら、自分の感性を磨き、皆さんに伝えられたらと思います👗

以上、夏の近況報告でした🌻

すずき

投稿者:

minami

名古屋市瑞穂区「ENNE(エンネ)ピアノ教室」のレッスン情報と、レッスンではお伝えしきれない音楽を学ぶ皆様に向けたお役立ち情報を発信し皆様の心と体のトータルサポート&ケアを目指します。 どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です